{3B35CBAB-7B93-4A60-9C45-F9A4E9972A46}


私の好きな映画TOP3に入る、

『はじまりのうた〜bigin again〜』

のジョン・カーニー監督の最新作


『シング・ストリート』


観てきました‼︎





この方の映画は、毎回音楽がテーマになっていて


音楽と映画が大大大好きな私にとって本当にアメイジングなんです(≧∇≦)





今回のシング・ストリートも



多感な思春期を周りにズタズタにされながらも、

恋をして、音楽に救われて、今度は自分達の音楽で周りを救っていく

普通なら何度もくじけてしまいそうなのに、恋の力と、友達の力で何度でも音楽に向かい合っていくアップ


その姿と奏でる劇中歌が本当にカッコよくて胸に刺さりました‼︎えーん




私もアクセル踏んで、がんばろう‼︎



そう思える力をもらえる素晴らしい映画でした






気になる方は予告編みてみてください(*^o^*)♪








shoko.