皆さまこんばんは♪



ブログの更新が遅れてしまったのですが、


今月のアクセス札幌をもちまして春のミキハウスランドGo!Go!カートくんショー
 「カートくんとダン♪ダン♪ダンス♪」が無事に終了しましたクラッカークラッカーラブラブラブラブ




カートくんショーを観て、一緒に踊ってくれた可愛い可愛いおともだち(こどもたち)、温かい目で見守ってくださったお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お兄さんお姉さん、本当に、ありがとうございました‼︎キラキラキラキラ

ショーを通して沢山の方にお会いできて、本当に嬉しかったです


また秋のミキハウスランドでお会いできるのを、とっても楽しみにしていますクラッカークラッカー








ここからは写真たくさん載せていきます






幕張メッセに観に来てくれた澤村実希先生

{23CAF364-FD4B-4E62-9AF8-6175A25E1614}

実希先生はカートくんショーのダンスの振り付けも担当していて、私の歌の先生でもあります(*^o^*)

先生大好き(〃∇〃)

ショーの写真も撮って送ってくれました

{27A7554A-5B4E-4CEA-A0BB-756E22DEB988}

褒めてもらえて嬉しかった





おなじく幕張メッセで、


ステージに出演されたアーティストのCRaNE(クレイン)さんとニコニコラブラブラブラブ


{F03B0F33-8172-468A-9698-FA54477C16B6}


さなえさんとっても優しくて、私のことブログに載せてくれたんだよ~ラブラブラブ


NHK「みんなのうた」で6-7月に放送されている、

『おおきなおなか』

という曲が本当に素敵なの‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ聴いてみてください(≧∇≦)ルンルンルンルン






そしてこちらはニコニコ

{608F228F-8A1F-4B39-ABC2-71679C3498F2}

ミキハウスランドのスタッフさんが書いてくれた似顔絵~ルンルンラブ
ショー中の私ですニコニコ


汗かいてるとこがそっくり❗️笑笑
(いつもショー中は汗だくなので。。w)

可愛く描いてくれて嬉しかったです



ミキハウスランドの皆さん本当に素晴らしい方ばかりで、皆さんに気を使ってもらって、優しくって、本当に幸せでした~ニコニコラブラブラブラブ






そして忘れちゃいけないカートくん❗️


{87B3C24A-405C-452D-ACB6-B9AB494E7FF6}

本番前は撮れないから、リハーサル前の写真しかないけど




カートくん達とももう1年!どんどん仲良しになりましたみんな個性豊かで、それぞれに愛らしくて




ミキハウスオリジナルキャラクター
「Go!Go!カートくん」
は、csキッズステーションで放送されていますウインクアップアップ



是非お子さまがいる方は一緒に見てみてくださいラブルンルンルンルン・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











3月からはじまった春のミキハウスランドルンルン


福岡国際センター

名古屋 日本ガイシホール

大阪城ホール

パシフィコ横浜

さいたまスーパーアリーナ

幕張メッセ

アクセス札幌


どの会場も、こどもたちのキラキラした笑顔に溢れていて、ステージにいながら私の方が沢山の元気をもらっていました‼︎


うたのおねえさんという素晴らしい役を与えてもらえて、微力ながらもみんなと心を通わせることができて、本当に心から幸せです




そして応援してくださった皆さん、いつもブログやツイッターで私に勇気をくれてありがとうございます(*^_^*)

遠い場所からも応援に来て下さって、本当に嬉しかったです‼︎‼︎








秋のミキハウスランドは、9月からはじまります!





もっともっとパワーアップして、来てくれたみんなが楽しめるようなステージになるように頑張ります






最後に、ラストステージ後の写真

{F22A8E2B-71A4-4E5F-93FE-DFDC60E5E283}

{BF26038A-B235-4FAE-B1FF-A2FE340EB756}

最後まで本当に楽しくって






長いブログになってしまい長文失礼しました!





しょうこお姉さんとしては、また9月から



また皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています





shoko.