先週の土日は、ミキハウスランドinさいたまスーパーアリーナでしたо(ж>▽<)y ☆音符音符




ブログの更新遅くなりましたが、2日間の写真アップするねおねがい音譜



観て下さった方、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずはGo!Go!カートくんショー♪

『カートくんとダン!ダン!ダンス!』


みんなで踊ってるところ~~ウインクラブラブ音譜音譜

{03FDBDAD-111F-41D0-94A1-BF0717660962}

{683A3F9A-94C6-4F60-9190-6570A19F2E67}

{56E441A1-5CE2-42D8-8DBB-67637D3CFD70}

{64A341E0-60CD-4AA6-977B-BFDEE1086C29}




2日目のお友達も元気いっぱいで、本当に可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブ



好きな食べ物も、元気な声で教えてくれたんだ~



みんなとハイタッチも出来て嬉しかった~~ラブラブラブ






そして差し入れに、すっごい美味しいチーズケーキと、扇子のついたムック本を頂いたよ~~(*^o^*)音譜音譜





{6F20B7B0-9E9E-455C-9B5E-26A9FA472409}


扇子が、舞台裏で大活躍‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))




ナイスセンス!!ニコニコ





これから毎回使おうっと




ケーキはPABLOというところの生チーズケーキだったんだけど、写真撮る前に食べちゃった!笑


うちの家族が来ていたので、ありがたくみんなで頂きました~~(*^o^*)ラブラブ




とっても嬉しかったです!ありがとうございました







そして明日からの2日間は、

ミキハウスランドin幕張メッセ♪♪ですо(ж>▽<)y ☆





今日リハーサルしてきたよ



合間に舞台裏でディブと、

{9B2BECCA-697D-4F88-A253-25928A913CA5}

ディブディブスマ~イル
{69C31802-8A37-49A3-A6A2-83AE70457DC3}





幕張メッセの2日間も、カートくん達とみんなでたくさんの元気をお届けします





遊びに来てね音譜音譜音譜










shoko.

今日すっごく暑かったね、みなさん熱射病に気をつけて~