今日5月16日は、『旅の日』なんですね~!



ということでGwに行った伊勢神宮のおかげ横丁編アップします





{087CEFF2-49C5-4819-B34C-37BF9A8A576D}



こちらがおかげ横丁です♪


{A00538C7-A576-4596-8313-9B13BB72497A}

瓦の屋根がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ朝早かったので、人が少なめですがお昼頃には道いっぱいに人がいました(*^_^*)




伊勢といえば、、、




ジャジャン‼︎

{0E82B3A5-9381-4280-B073-A79C8FE59AE3}


やっぱり赤福ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


{57E71415-5D28-4A67-89F3-6E91179A69EC}

出来たての2個入り赤福を買って食べました


作り立てはお餅がやわらかくってよく伸びまして本当に美味しかったです!(*^o^*)ニコニコキラキラ



あとは、
松坂牛コロッケ♪

{23331AD2-ADB5-4FEF-9F5A-E16434522F81}

サクサクでジューシー♪♪




焼き牡蠣と焼きハマグリ♪

{37A70469-2AC6-4120-B150-34D5128A8911}

{B7F79C35-6446-420A-9F1C-CEEB6CE01A4A}

生簀から取り立てのを炭火で焼いてくれます!






紫蘇巻きおにぎりと、塩むすび♪


{C96D7AB0-042E-405C-810F-ADD43A82AC86}


キュウリの浅漬けスティック♪

{7B4C65C4-98D0-4D2F-B1DB-C692F6176866}


を食べました♪♪


画像はないけど生絞りジュースも美味しかったなぁラブラブ

あ、伊勢うどんは食べませんでした~
あれ食べちゃうとお腹いっぱいになりそうで断念しちゃったw





わ、気付いたら食べ物の写真ばっかり!





ということでこれは食べ物編にしました♪お団子おにぎスイカ






次は、猫横丁編⁉︎です♪


shoko.