ミキハウスランドinパシフィコ横浜2days♪




「カートくんのダン!ダン!ダンス」




来てくれた可愛いおともだち、お父さんお母さん、お兄さんお姉さん、お祖父ちゃんお祖母ちゃん、みなさんどうもありがとうございました~~ !(≧∇≦)♡



楽しんでもらえたかな?





子供達がみんな元気にいっぱい踊ってくれて、本当に嬉しかったです‼︎(*^o^*)




ハイタッチも集まってくれてありがとう



みんなとハイタッチすると、ステージにいる時よりもっと仲良くなれて本当に嬉しいんだ~(≧∇≦)



タッチしてくれるちっちゃな手が本当に可愛くて、私の毎回の楽しみです(*^o^*)♪








1日目は、Go!Go!カートくんのDVDを一緒に撮影した、ほのかちゃんが お姉ちゃんとお母さんと遊びにきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆



{2B657318-1AE8-4560-B1BB-4C87E4FEDC72}

カートくんショー見てくれた後控え室に来てくれて、とっても嬉しかったーー(o^^o)


楽しんでくれたみたい


可愛いかったな~~あんな娘が欲しい



また遊びに来てねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2日目は、ラッキィ池田さんのショーもありました♪♪

{C949C418-7603-4816-85BA-ECF32B3E575C}


妖怪体操をみんなで踊ったりして、会場は大盛況‼︎



私も一緒に妖怪体操覚えました(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

ゲラゲラポー‼︎






そして、


最近はショーを観てくださった方からも ブログやTwitterでコメント頂けて、本当に嬉しいです‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これからも、みんなが楽しめる様なステージになるように、もっともっと努力していきますね



また是非遊びに来てください












shoko.


こんな時だからこそ、私は私にやれることを全力で‼︎

みんなで顔晴りましょ!p(^_^)q