ミキハウスランドin福岡国際センター♪♪


初日が無事終了しました~ルンルンルンルン





あ~楽かった~爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


{2573601F-E96B-4232-BF05-05DF630CEACD}
これは1回目の公演終了後!カメラキラキラほっとしたのと、子供たちが可愛すぎてニヤけてる表情です






今回の春の公演名は


『カートくんと、ダン!ダン!ダンス!』




会場の子供達と一緒に、
カートくんダンスと
カートくんとGo!Go!ダンス
を踊りますルンルンルンルン



(ショーの写真は今日撮れなかったので、また明日撮ってもらってUPしますねチョキ)




みんなとっても元気で、可愛くて、初日から顔が笑いっぱなしでしたラブラブラブラブラブ

可愛すぎてみんなおうちに連れて帰りた~い!

お父さんお母さんが羨ましいです





{1F9165FD-81D9-4A59-B309-429BA728AA05}

朝のリハ中に、大好きなスティーブくんとラブラブ






{919CE28C-AA05-4822-9D9B-876AD28E4F6C}

可愛いジェーンちゃんを盗撮!ラブラブ


ジェーンちゃんは女子力の塊キラキラさすがヒロインラブラブラブ




主役のカートくんとはまた明日写真撮ってくるねルンルン





ミキハウスオリジナルアニメ
「Go!Go!カートくん」
は、CSキッズステーションで放送中ですルンルン




まだ知らない方は是非見てくださいな~ラブラブ






それではまた明日も、楽しく会場のみんなと歌って踊ってルンルンルンルンうたのおねえさん思いっきり楽しんできますルンルンルンルン










shoko.


今日こそは、もつ鍋食べたどーーー‼︎


{C1C3AE53-6E35-4B41-8753-34FE57DCA923}

チームのみんなが連れてってくれました


美味しくて、楽しくて、幸せだった~
(はるみさん、ゆかりんさん、みきさん、ありがとう)