くわしくはまた書きますが、

昨日は

水戸の偕楽園で行われた

「歴代梅むすめ・梅大使のつどい」に行ってきました(*^o^*)♪




{677BAD81-3606-43FA-9216-94E7110A8AFE}

同じ47代目のみんなも集まって、久しぶりに会えたのがすごく嬉しかった~!ラブラブラブラブ




{439E7D89-3A89-4106-9FCA-DB36E945BDC4}


式典では初代の方から54代まで、総勢200人程集まりました!




年代ごとにお着物も、とても華やかでした♪





式の締めくくりは、梅大使によるバルーンセレモニー♪


{736E6C05-8F98-4F5F-B775-807EE8878C17}

47代目のみんなと一緒にラブラブラブラブ

(左からまきちゃん、ひさかちゃん、さあやちゃん、さやかちゃん、みほちゃん)

みんな相変わらず優しくて、思いやりに溢れていてラブラブ妹のように可愛がってくれるのが嬉しくて、ついあの頃のように甘えてしまいました♪


{35879A83-33AD-4A07-9FFE-40F315D3FD9F}

3!2!1!で、いっせいに舞い上がった風船アップ



会場には「わぁ~~」という声が(*^_^*)キラキラキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「梅むすめ」「梅大使」が勢ぞろい 水戸・偕楽園 NHKニュース

*記事の写真押すと動画が流れます

↑↑

いくつか取材が来ていて、NHKでも放送されたそうです♪


はじめに私も映っていてびっくりしました笑