「~~~~♪




最後は決めポーズルンルン





ジャンッウインクキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン





{4FBEA06F-C9C9-4A89-85A5-5E81705CA90D:01}


みんな上手!ラブラブラブラブラブラブラブ










先週の札幌2日間を終えて。。。あらっ‼️という間に、秋のミキハウスランドが終演となりました!!!流れ星流れ星流れ星流れ星






この秋からミキハウスの歌のお姉さんとして、Go!Go!カートくんのショーに出演することができて、

沢山の小さな可愛いお友達と、一緒に唄って踊ることができたことキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン



本当に夢のような楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブラブ




優しくあたたかい目で見守って下さったお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お兄さんお姉さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキララブラブキラキラ




そして「Go!Go!カートくん」の、カートくん星スティーブくん星ジェーンちゃん星ディブ星ケビンくん星本当に楽しいステージをありがとうラブラブラブラブラブラブ


{7E257374-5D43-40AB-9C6A-89BEF0544460:01}
↑いたずらっ子のディブも可愛いラブラブ
{FD529B7A-9EF1-4060-96D7-631B0BB34524:01}
↑いつも明るいカートくんとラブラブ
{F5EF7ADB-3F78-4239-B464-A4AE2D5A28E6:01}
↑スティーブくん、ジェーンちゃんのおしゃべりに混ざってウインクラブラブ







本当に本当に楽しかった(≧∇≦)ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン









秋のミキハウスランド関係者の方々、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




お別れの挨拶のようですが…






春のミキハウスランドも、歌のおねえさんとしての出演が決まりました!おねがいラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ






やったぁぁぁぁぁ爆笑ラブラブ笑い泣きラブラブ爆笑キラキララブラブキラキララブラブキラキラ






もっともっと子供達に楽しんでもらえるようなステージになるよう、一生懸命頑張りますおねがいルンルンキラキラキラキラ







{8FB51B16-4B2C-467E-B79C-B65A3BC78B5A:01}

(会場のアクセス札幌前にて流れ星)







また春からも、宜しくお願いします爆笑星星星




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

頼れる全国の税理士チェーン
あなたの街のQ-TAX
イメージキャラクターも継続中ですウインク流れ星

(cmソング~新しい朝~発売中♪)