ミキハウスランドニコニコ福岡国際センターの1日目が無事におわりました

{5C1D61AD-A76A-4DCC-A223-DEFEC6823EC4:01}
(外に出た頃にはすっかり青空おねがい虹キラキラ)



会場のお友達ラブお父さんお母さんおねがい観に来て下さった方皆さま本当にありがとうございましたお願い音譜音譜

ブログにコメントして下さった方々も本当にありがとうございます照れ




会場のお友達と~っても可愛かったキラキララブラブラブラブラブラブ


ダンスが本当に上手で、すぐに覚えてしまうことにもびっくり‼️お願い

お姉さんよりダンス上手です❗️キョロキョロ(私ももっとがんばらないとキラキラアップアップ)


明日も沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしていますおねがいアップアップ





まだなかなか余裕がなく、全然写真撮ってないのですがあせる


{703E8BA5-AC62-4B9C-AE07-6DE9714A2F50:01}

衣装はこんな感じですキラキララブラブ

(↑本番前で、ちょっと緊張していますね照れ笑)





そして「GoGo!カートくん」の

スティーブくんウインクラブラブ

{7CC6F4C2-F112-44B4-9E98-5A3367FED6D0:01}

食いしん坊だけどとっても優しいおねがい

可愛くて優しい子ですラブラブラブラブ



優しい2回言ってる…笑



明日もハッピーアイランドから、みんなに会いにやってきますよお願い音譜音譜音譜



明日も楽しみウインクカラオケ





それではまた明日クラッカークラッカークラッカー




皆さまおやすみなさいウインクウインクウインク星星星