今日は、午後から渋谷で撮影の衣装合わせでした(*^^*)♡音譜音譜

衣装合わせも無事済んで、



その後は私の大好きなラブラブお友達2人と会うことにークラッカー



女子3人でカラオケに行きましたニコニコアップ




踊りながらももクロを歌ったり音譜マラカス振りながら90年代の懐メロ歌ったり音譜好きなアーティストの曲を熱唱したり…!(私の場合はcoccoと夏川りみとHY♡)




もうほんと楽しかったーーーー!!音譜音譜音譜





その後はまた別な友達からご飯に誘われてたのでご飯に合流ですニコニコひらめき電球




「肉男」と書いて「ミートマン 」と呼ぶお店で、友達の可愛い女子2人が待っててくれました♡(そのアンバランスさが面白かった!ニコニコ笑)







一日で4人の大好きな友達に会えて、今日は本当に幸せな一日ラブラブ





お仕事の衣装合わせも楽しかったし、その楽しさがずっと最後まで連鎖していきましたニコニコ





大好きな仕事、大好きな友達




今日の一日は素敵すぎて、ついブログに日記のように綴ってしまいました虹晴れ





気付いたら私、男友達が全っ然いないのだけど、素敵な女友達ばかりどんどん増えていくラブラブ!ずっと女友達がいっぱい欲しかったから、本当に嬉しいんだ(*^^*)ラブラブ





年齢が増えると、友達も増えていくんだねニコニコちょっとだけ、歳を重ねるのが楽しみになりました星





私の友達でいてくれてるみんなラブラブありがとう!大好きラブラブ








おわり(*^^*)星