気持ちよい秋晴れの三連休晴れ皆さまいかがお過ごしですか?(*^▽^*)もみじ



私はちょっとバタバタと忙しくて、ブログの返事も更新も滞っちゃってるショック!ああーあせるあせるあせる



ちゃんとやるよ音譜







でもその前に、、、








お知らせがあります音譜音譜










先月撮影してきた雑誌、

     


自転車自転車自転車自転車人自転車自転車自転車


    

が、山と渓谷社さんより



明日!全国の書店より発売されますニコニコクラッカー









やったーーーー音譜音譜ニコニコ音譜音譜









↓↓↓↓↓↓↓


自転車人♪♪

ここからだとamazonからも購入できるみたいビックリマーク




世界文化遺産富士山周辺のツーリング情報を満載した、保存版大特集!















私は今回、便利な折り畳み式本格派自転車の「ブロンプトン」とともに
富士五湖のサイクリングコースを巡ってきましたニコニコラブラブ自転車









景色も綺麗で、気持ち良かったー!!アップ








これからの季節にオススメの、
今注目の富士山のサイクリング情報が

ギュギュッ!!っと詰まってるよ(b^-゜)音譜









自転車好きの方はもちろんのこと音譜

自転車はあまり乗らないけど、たまには景色を楽しみながらサイクリングしてみたいなー目キラキラ

って方やひらめき電球

あまり自転車に興味のない彼女、お友達に、自転車サイクリングの魅力を伝えたい方にもオススメだよー!ニコニコクラッカー






私もすっごく楽しかったんだーにひひ!!キラキラキラキラ







全部言いたいけど、言葉ではうまく伝えられないあせる

だから是非!雑誌を見て欲しいな音譜







私も明日さっそく、いっぱい買って来なきゃ
ニコニコ合格