今日は私の25歳の、


(おっと、、危ない。サバ読むところでした(笑)



ではなく、26歳の誕生日です!!クラッカー







まだ実感がありませんが。。。






誕生日らしいことは、まだ何もしてませんが(笑)











事務所宛に立派なお花が届きましたニコニコ



こちらはQ-TAXの広瀬さんからクラッカー




すっごく大きかったので驚きました!!!


(こうみえて、横1㍍くらいあるんじゃないかなえっ)


すっごく綺麗ニコニコ音譜チューリップが、春の到来を感じさせてくれますチューリップ赤







こうしたお花やプレゼント、そして皆様からの「おめでとう!!」の言葉が何より嬉しいです(*^^*)ブーケ1







本当に本当にありがとうございます!クラッカー









26歳の抱負は



今まで自分が持っていたものを大切にしながら、掘り下げて、成長していきたいですキラキラ






私の好きな歌詞がありますニコニコ


♪臆病な自分は、おいていく


いつもと同じ朝だけど


小さな一粒一粒に


かける想い


咲かせます




私が出演しているQ-TAXのCMソングの歌詞です虹








この歌詞が大好き。






いつもと同じ朝でも、毎日、新しい自分に生まれ変わることができるキラキラ



26歳になった今日の朝だって、いつもと同じ朝でした晴れ







だけど、




昨日までの私とは違う!






臆病な自分は、25歳の自分に預けてきました星








これからは、ただ自分の中にある種を
大切に育てて、自分なりの花を咲かせ、その花が、世の中の役に立てたら幸せです。




そして私の大好きな大好きな人たちが、いつも笑顔でいられたらそれだけでいいです。


たくさん笑わせたいです!







いつもありがとうブーケ1





これからも、宜しくお願いします(*゚ー゚*)o(〃^▽^〃)o