横浜のワールドポーターズに、

ハワイが出来てたょー\(^o^)/ー!音譜












本場ハワイのグッズがたくさん売っていたり













こちらはフードコートニコニコ










室内にある大きな木のオブジェ虹










レストラン内も素敵だょキラキラ









私はロコモコを食べたょナイフとフォーク合格






エビのシュリンプガーリックも美味しそうだったーラブラブ







そして音譜


ハワイアンマカダミアナッツフレーバーコーヒーアップコーヒー





香ばしく甘い香りに、さっぱりとした味わいが他にはない味クラッカー

コナコーヒーと迷ったけどこれにしちゃったょにひひ




あぁハワイ大好きのうちの父を連れてきてあげたいアップメガネ







私も父に似てハワイが大好きなんだけど、




何が好きって


ハワイの香りが好きなんだー\(^o^)/!虹





プルメリアの甘い香りが大好きで、ボディークリームとかフレグランスとかついつい集めてしまう黄色い花




プルメリアの香りをかいで、ゆっくりと目を閉じて、
ウクレレミュージックや波の音をBGMにしたら…♪

即席ハワイの完成だね虹キラキラ




私のリラックス法音譜




人混みでうるさいとことかで、私は自分にだけ香るくらいの、大好きな香りを付けて、お気に入りの音楽を聞くんだー(*^^*)


そうするとたいてい、どこに行っても自分を見失わずにすむ音譜




人間は五感で生きてると思うから、その五感を自分の好きなもので満たすことで


ストレス無く生きていけるんじゃないかなって思うんだー(^ε^)♪






あれ、ハワイの話からリラックスの話になっちゃった?





そう私、ここに行ってすっごく五感が満たされたー\(^o^)/クラッカー





とってもオススメだょっチョキ