photo:01



「ロトなん宝くじチャンネル生!」
の放送中に、




なんと


ザ・ギースさんが‼






ロト6で5等に当選しましたーー‼(≡^∇^≡)




なんと2人そろって!

コンビで当たるっていうのは初めてなのでびっくり!



すごい‼クラッカー







私は今回は残念ながら外れ…(´□`。)





また次回頑張ります!



一緒に予想してくださった皆様ありがとうございました(*^o^*)






そして放送作家の猿橋さんも!


photo:02





なんとナンバーズ3で8万5千円が当たったのです!!






当たりがたくさん出たのですっごく盛り上がったょ(*^o^*)







猿橋さんは5月に結婚式を挙げる予定の新婚さんなの!





幸せ続きですね~ラブラブ








明日は

NHKで、「趣味の園芸」の放送日ですd(^_^o)



朝8時半から♪





是非見てくださいね~(*^o^*)








昨日と今日はガーデニングの講座に行ってきました!

忙しかったので更新遅くてごめんなさいっ




それについてはまた書きます♪



なんだか最近忙しいょ~(・ω・)/

iPhoneからの投稿