my birthday * 2月10日




ニートの日(・ω・)/







ついに憧れの、


25歳になりました。





永遠の25歳でいたいですっ








ひと足はやいお誕生日のお祝いを、ガーデンズエンジェルの撮影後にお祝いしてもらいました!\(^_^)/




photo:03




サプライズでケーキが出てきてびっくり!


photo:05




↑やばいちょっと泣きそう(→o←)ゞ






先生方から、
寄せ書きとイラストと、チタン製のスコップを頂きました‼


photo:06







大切にしますっ(ノω・、)




ディレクターの吉村さんからはバードバスの素敵なオブジェ♪←後で画像のせます*



ディレクター原田さんからは花束を♪♪




アンジェの新井さんからオリジナルストラップを♪




アンジェの皆様からもとても大きな花束を♪





ファンの方からのプレゼントも♪











本当にたくさんの愛を頂きました‼





photo:07





photo:08





photo:09






嬉しくて泣いてしまった。



25歳は涙もろいようです。
iPhoneからの投稿