ガーデンズエンジェルの撮影オフショットニコニコ

photo:01







みんなの前で書き初めって結構緊張したょショック!*といっても12月ロケだから、実は書き初めではないの笑。書き終わり?




しかも習字って久しぶりだったから書き順から分からなくなる始末ニコニコふふ

photo:02








前…
photo:03



嶋…






じゃなくて、





photo:04






前進アップ








これが全国放送されたと思うと恥ずかしぃ(⌒-⌒; )






お正月の飾りも、お庭のオーナメンタルグラスで出来ちゃいましたアップ
photo:05




ねじりながら三つ編みしていくのがポイント音譜



先生の志織さんは簡単そうにやって教えてくれたけど、いざやったら私不器用すぎて ねじりながら三つ編みの技に苦戦しました!
*慣れると簡単に出来るようになるみたいラブラブ



photo:06






明日も

NHK「趣味の園芸」の放送日ラブラブ

Eテレで朝8時半~音譜




是非見てくださいニコニコドキドキ











そんな私は、
仕事が初まってバタバタしてます目



ガーデンズエンジェルのロケも近いし、景観フォーラムももうすぐ音譜





お正月でナマケモノになってたから、自分のおしりペンペンして頑張らないとねえっアップ




前進あるのみ音譜
iPhoneからの投稿