今日が、今年最後の仕事納めニコニコクラッカー

photo:01






今年最後のお仕事は、




「ロトなん宝くじチャンネル生!」









年末特番4時間生放送でした音譜






photo:02



↑こんな感じで、畳のセットで忘年会的な感じでやったょひらめき電球






今日のゲストドキドキ

山咲まりなちゃん

佐藤さくらちゃんです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:03






MCは瞬間メタルさんでしたニコニコクラッカー






4時間の生放送だから、内容も盛りだくさんだったょ!




お寿司がなんと15人前も届いて、大好きな唐揚げやお菓子もたくさんアップシャンパンも登場して、乾杯したょクラッカー

*今日はお金かかってたなぁ…笑





いつもは番組前にしているロト6.ナンバーズ3・4の予想も、今日は番組中に予想して スタッフの鈴木ちゃんに買いに行ってもらいましたニコニコ音譜






私はもちろん!秘密兵器を使いました‼アップ







それは、みんなが前回の記事で手伝ってくれた予想ラブラブ






全部書いたつもりだったんだけど、番組を進めるのに気を使いすぎて

書きもらしちゃった数字があったみたいなの!あせる





なんと…







その数字が見事当選‼えっ!!





ショック~あせるそしてその方に申し訳ないしょぼん汗

ごめんなさいあせる






コメントで一緒に予想してくださったみんな本当にありがとう!!






すっごくすっごく助かりました!





番組を進行しながらマークシートに書いてく作業は結構大変でしたあせる

無言にしちゃいけない!って思ってひとりテンパっちゃった!笑






みんなで今年の一言漢字を星
photo:04






私は「優」っていう漢字を書いたょ
photo:05






「優れる」「優しい」




2011年、優れながら、優しさを持ちたい。そんな風に思った一年だったから(*^^*)


iPhoneからの投稿