今日は忙しくてた~っのしぃ音譜一日でしたニコニコクラッカー





まず、NHK趣味の園芸「ガーデンズエンジェル」のプチ忘年会BBQが、


いつも撮影場所でお世話になっている 京王フローラルガーデンアンジェであったこと音譜




アンジェでは、バーベキューをやっているんだょクラッカー



しかも機材も材料も揃っていて、手ぶらでBBQが出来るシステムひらめき電球
(詳しくはアンジェのHPにて♪)






いつも撮影のときにね、BBQ会場から 楽しそうな笑い声と、美味しそうな匂いがしてて


「いってみたいね~!」


ってみんなで言ってたのラブラブ!





それが今回、杉井志織先生が企画してくださって

このバーベキュー忘年会が開催されたのですアップ


photo:01


photo:03


photo:02



杉井志織先生、永江晴子先生、保立美智子先生、玉崎先生、私~ニコニコクラッカー

残念ながら大出英子先生はお仕事で欠席あせる



私も少ししかいられなかったので、またみんなで集まろうね~ビックリマークってことで今日はカッコ練習音譜




ディレクターの原田さん音譜NHKの横田さんも合流ラブラブ


他にも皆さん少しずつ駆けつけて下さいましたラブラブ

photo:04




photo:05



右下に志織さんの坊っちゃんのしんちゃんもいるょラブラブちょーかわいいんだーラブラブ


あ、でも逆光で写真暗くなっちゃったえっ





つづく♪
iPhoneからの投稿