photo:01





ついに上映されました!



私は、羽入理奈役で出演しています




是非ぜひ、たくさんの方に見て頂きたいです




よろしくお願いします!







映画「聖地へ!」
監督・古波津陽 
撮影監督・桐島ローランド

■『聖地へ!』とは…
出演者全員が「エチュード」つまり即興芝居から物語を作り出す、脚本の無い映画です。決まっているのはごくわずかな設定だけ、決して予定調和にならない役者のやり取りは、偉大な脚本家も思いつかない、むき出しでリアルな感情のやり取りです。従来の映画作りの常識をくつがえす製作方法と30名が主演という異例のキャスティング、演技と本気の綱渡り。まったく新しいスタイルの日本映画です。

■あらすじ
偶然か必然か、その指輪は手から手へと渡り、心揺さぶられる「奇跡」の瞬間に立ち
会う。日常の中にまみれた小さな諍いと奇跡を、指輪が巡り紡ぎ出してゆく。ある男
が誕生日に恋人から貰ったプレゼントは、山の中に埋められた死体だった。驚く男に
恋人は「死体の指から指輪を取って欲しい」とねだる。その指輪は月日をかけ、人々
の手から手へと渡って来たものだった。ある時はマンガ家、ある時はコンビニの店長、
そして指輪は恋人の手を離れ再び別の人間の手へと渡る。離婚の危機に瀕した
カップル。コンサートに遅れそうなピアニスト。元グループサウンズのギターリスト、
盲目の女等々。それぞれが不覚にも陥る、人生の小さな窪みを楽しむかのように、
慈しむかのように 、指輪は巡っていくのであった…。

上映場所
横浜ブリリアショートショートシアター
http://www.brillia-sst.jp/


横浜市西区みなとみらい5-3-1
フィルミー2F
TEL0456332151
新高島駅4番出口より徒歩5分
みなとみらい駅2番出口より徒歩6分

上映日時
2011年11月
21日(月)19:50
22日(火)休館日
23日(祝)14:30/19:50
24日(木)19:50
25日(金)19:50
26日(土)14:30/19:50
27日(日)19:50

上映日は毎日舞台挨拶があります。
登壇者については、ブリリアショートショートシアター
HPでご確認下さい。

料金
一般前売1000円
一般当日1300円


iPhoneからの投稿