photo:02



おはょーございます晴れ




今日のNHK「趣味の園芸」ガーデンズエンジェル♪



見て下さった方ありがとうございました(*^^*)キラキラ






今日のガーデンズエンジェルは、リンゴの木を植える回でした♪





リンゴの木を植えるときは、受粉させやすくするために


あえて違う種類の木を植える!星




んですねー(^-^)/虹





エンジェルのお庭には二種類のリンゴの木を植えたょドキドキ


photo:03


↑リンゴの木をこうして誘引して、
垣根にします♪



枝を剪定した時に、切り口の匂いをかいだらね




みずみずしいリンゴの香りがしたんだょー(*^◯^*)ラブラブ



すっごく良い香りだった♪りんご丸かじりしたくなっちゃったょ(=^x^=)

まだ実もなってないのにね笑






早くこんな実が沢山なってくれたら嬉しいな~‼ラブラブ

photo:01


↑撮影先の 京王フローラルガーデンアンジェにあるリンゴの木だょキラキラ




来週は、冬の花壇の作り方虹キラキラ



是非見てくださいねー(*^^*)流れ星





では、今日も素敵な一日になりますょうに音譜





[みんな:01]クローバー
iPhoneからの投稿