photo:01





今日は久しぶりに新宿をぷらぷらしっぽフリフリ足あと






最近は、物欲が全く無くてかお買い物も全然行ってなかったんだけど、さすがに着る服がないことに気付いてえっ






そしたらそしたら、

可愛いパーカーと、ショートブーツを見つけてアップ



久しぶりに目ラブラブ!になっちゃったキラキラ








だけどどっちも値段が高くって、、



今月はちょっと我慢あせるすることにしたんだ~ショック!




残念しょぼん汗






次行くときまでに、売れないで残ってくれてるといいなニコニコ音譜










星前々回でのブログで履いてたブーツは、去年買ったムートンブーツですベルにゃんこ♪さんからの質問にあったのでニコニコ
ヒールはなくペタンコだょ星109のエスペランサで買ったょー晴れ





今年はシンプルなショートブーツが欲しくて探してますニコニコクラッカー












あぁ、いっぱい稼げるようになりたいドキドキ







何にも買わず、
新宿ねぎすぃーを食べて帰宅しましたチョキ
photo:02



photo:03





お肉食べると元気が出るね音譜


満足じゃ~ラブラブ!






けっきょく、色気より食い気なのかもね得意げ
iPhoneからの投稿