お久しぶりですニコニコ晴れ





photo:01





この間、名古屋での舞台公演から帰ってきた海老瀬はなちゃんと




久しぶりに会うことができたょニコニコドキドキ







舞台「レッドクリフ」






みて来ましたアップ







岸谷五朗さん演出、



竹中直人さんやリン・チーリンさんが出演されていて主演はAKIRAさん





映画での迫力をそのままに、とてもエンターテイメントな作品でしたアップ








竹中直人さんの圧倒的な存在感




リン・チーリンさんの妖艶さ





見ていて引き込まれてしまいました。







役者さんそれぞれの「存在感」






あれってすごいと思うビックリマーク









作りだしているのか、天性のものなのか








決して真似できない個性







かっこいいラブラブ!キラキラ









やっぱり、舞台を見ると上がりますアップ







連れて行ってくれたはなちゃんに感謝ラブラブありがとうラブラブ








久しぶりに会ったはなちゃん、




本当に素敵で、眩しくて、大好きだったキラキラ






はなちゃんには恥ずかしくて言えないけど、常に尊敬してる虹


大好きな友達であり、憧れの存在キラキラ






これってすごく難しくて



好きすぎて緊張しちゃったりする笑






だけど嬉しい晴れ





すごく嬉しいラブラブ








しょこもはなちゃんのように、優しくて、温かいひとになりたいって思うキラキラ







そう思えるひとが、自分とこうして会ってくれるなんて幸せだょねクローバー













まっさらで、まっすぐなひとになりたいアップ


iPhoneからの投稿