おはようございますニコニコ晴れ







昨日はあれから
意味もなく泣いてみよう作戦で、無事に元気を取り戻しましたーアップ









何で悩んでいるかもわからないときは、泣いてスッキリするに限ります流れ星







泣くコツは、まず息を止めて、


口をへの字にして



鼻の辺りに力を入れるようにして小鼻をぴくぴくさせて





「うぅぅぅ…(;へ;)」





と、声を出しながら小刻みに震えるようにして




呼吸を細かくしていきますひらめき電球







悲しいことを思い浮かべるといいと思いますが、何も浮かばないときは







「自分は今…
何て変な顔をしているんだろう。。」




と思うと、



悔しくて泣けてきます( ´ ▽ ` )ノ






いや、ギャグじゃなくて。










しょこの場合、そうすると大粒の涙がボロボロ出てきて





しばらく理由もなく泣いてみるのですしょぼん







がしかし




無理やり泣くのは無理があるので、





少ししたら自然に泣きやんでしまいます目








そしたら





あら不思議ひらめき電球








さっきまであんなに暗かった気持ちが






ケロっとしてるではありませんかカエルキラキラ








涙は気持ちのお洗濯とは、よく言ったものです星


言ったのは私です。









その後は、鏡に向かって笑顔の練習ニコニコ合格






するとどうでしょう。




自然と前向きな気持ちになってくるではありませんかアップ







そしてコメントを読んで




また励まされるキラキラ






温かいコメントに本当に泣きそうになって



「さっきの泣く努力、必要なかったな」




と悟りました(´・_・`)












今日は大好きな友達とランチしてきます音譜ニコニコ






話したいことがたくさんニコニコキスマーク





その後ヨガでたっぷり汗を流したら、きっときっと楽しいはず音譜







朝からくだらないブログですみませんチョキ











上を向いて歩こう♪







photo:01




iPhoneからの投稿