雑誌「自転車生活」



雑誌「ロト・ナンバーズ超敵中法」



が、発売されました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪音譜





本屋さんで発見したら、是非是非お手にとって頂けたら嬉しいです(=^x^=)ラブラブ



自転車生活では、サイクルモードでの取材が載っていますアップ





是非見てもらえたら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さてさて
いよいよ年末ですね(=´∀`)人(´∀`=)




しょこもバタバタ過ごしてますアップ





食あたりから胃腸炎になってしまったしょこは、


ちびまる子ちゃんの山根くんに、いますごく親近感が湧いています。いま現在の好きなキャラクターNO1です( ̄▽ ̄)



アニメを見ていたら、山根くんが言った台詞。



「来年こそは胃腸が強くなりたい…」



という山根くんの抱負に、目頭が熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。





年末の、ラストスパート頑張りましょうこドキドキ

photo:01




iPhoneからの投稿