前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-101017_214101.jpg
無事に今日の撮影も終わり
 
 
 
カフェラテが飲みたくなったしょこは
 
 
 
帰りにフレッシュネスバーガーに寄りました。
 
 
 
 
 
店内でゆっくりカフェラテを飲んでたとこに
 
 
 
 
隣りのテーブル席に変わったオジサンが座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の席、たくさん空いてるのに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明らかにこちらを見てる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の瞬間立ち上がって
 
 
 
 
 
 
しょこのテーブルの前にきました((゜Д゜ll))ビクビク
 
 
 
 
 
 
次の瞬間
 
 
 
 
 
 
オジサンはこっちを見ながら
 
 
 
 
 
床にヨ〇レを垂らしたのです…(。。;)
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしたのと気持ち悪いのとで
 
 
 
体が凍りました(@_@)
 
 
 
 
 
 
また席に戻ったオジサンは、荷物を持ってお店を出ていきました…
 
 
 
 
 
 
 
一体なんだったの?!?!
 
 
 
 
 
 
皆さまの周りにも
 
 
 
 
そんなひとが現れたことありますか??;
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで残りのカフェオレが飲めなくなりました(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
 
 
おかげで食欲もありません(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
 
 
しばらくあそこのフレッシュネス行けない(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
 
 
 
その帰り
 
 
 
 
『しょこーーーー』
 
 
 
 
 
という声が聞こえて
 
 
 
 
 
振り返ったら
 
 
 
 
 
舞台『チョコレートガールズ』で共演した
 
 
あの
 
 
高乃麗さんがいました前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-01_02_15_01001648.gif前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-01_02_15_01001648.gif
 
 
 
 
 
 
偶然に麗さんに会えたのが嬉しくて嬉しくて、
 
 
 
 
嬉しくて
 
 
 
 
麗さんが美しくて
 
 
 
 
 
 
嫌な気分が浄化されました前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-033マーブル文字(!).gif
 
 
 
 
 
 
『終わり良ければすべて良し』
 
 
 
 
って言うから
 
 
 
 
 
 
最後にウララさんに会えて本当によかったです前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-moco0006.GIF前嶋しょうこオフィシャルブログ「しょこらいふ」Powered by Ameba-moco0006.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな…事件でした(゜▽゜;)