こんにちは前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-GBeasND-42416377.GIF
 
 
前髪へのコメントとても嬉しかったです前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-moco0006.GIF
 
皆さま本当に優しいですね前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-GBDVhvA-42416502.GIF
 
 
 
昨日のワークショップ、すっっっごく楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
約2ケ月お休みしてのワークショップだったので、本当におもいっきりやりました前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-033マーブル文字(!).gif
 
みんなすごい笑ってくれた前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-image2050002.GIF
 
 
昨日お気に入りのエチュードは、さくらちゃん、河野くん、るいくんと演じた『笑笑の店長会議』
 
居酒屋で行われた店長会議に、一人だけ合コンする気満々で入ってくるというイタいキャラを演じました前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-image2050002.GIF
 
エチュード中、るいくんは『神はお客様ではなく、自分の中にいる』と言い張る変わったキャラ(笑)
 
みんなに『君は、〇〇の神だ』とか名付けるので、しょこはさくらちゃんを『女将(おカミ)』と名付けました前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-01_02_15_01001639.gif
 
 
カミ違いですね…
 
 
でもそれからさくらちゃんは女将キャラへ転身前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-01_02_15_01001648.gif
 
 
特にキャラが強くなかった河野くんが、るいくんの面白い独特なキャラに役者として素で嫉妬前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-image2050002.GIF
 
 
そんな4人のキャラクターバランスがとても面白いエチュードになりました前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-GBxpStf-368149240004.GIF
 
 
 
 
その後はもちろん!恒例のジョナサン前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-moco0006.GIF
前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-100707_220244.jpgカオリン、さきちゃん、しょこ前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-01_02_15_01001639.gif
 
 
これからも古波津組ワークショップ『コハツラボ』で、日々女優として進化していけるよう頑張ります前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-GBxpStf-368149240004.GIF
前島祥子オフィシャルブログ「しょこらいふ」-100708_005312.jpg