お疲れ様です。
昨日は
かつての同僚と
実に23年ぶりの再会を
無事果たす事が
出来ました。
ありがとうございます。
待ち合わせ場所は
松江駅の改札口でしたが
お互いビックリするほどは
変わっていなくて
直ぐに分かりました。

ランチは
松江しんじ湖温泉街に
あります
松江の台所 こ根っこや
でいただきました。
因みにランチを撮影しようと
しましたらSDカードの容量が
全く無くて撮影出来ませんでした。
自分で言うのも何ですけれど
ワタクシの要領の悪さは
本当に天下一品やと思います。
そのためランチ画像は
ワタクシの心の中のフィルムに
焼き付けておきました。



※今回の画像ですが
  本文とは一切
  関係はありません。