おはようございます。
ところで今回の画像は
昨年の12月29日に
撮影した岡山駅
後楽園口。


さて今月の12日は

予定通り日帰りで

岡山に出かけてきました。

しかしその後楽園口。

噴水の撤去も完了しており

桃太郎像も近くに移動。

跡地はアスファルト舗装されて

しまいました。

それまでの駅前風景は

一変してしまいました。

何故だかワタクシ

とても辛くなりまして

カメラを向ける気には

なりませんでした。


オマケ


初めて知りました。



宮下酒造にて
岡山市中区西川原184

8月12日


【業務連絡】
その後
声は出るように
なりましたか?
心配しています。