お疲れ様です。 
本日は夜勤明けの
公休日です。

惑星コトウラより
国道9号を西へ
愛車を走らせる事
約30分で到着しました。

知る人ぞ知る
ワタクシの 
行きつけのお店



ラーメンさくらさん。


鳥取県西伯郡大山町末吉

431ー2



早朝7時より

営業されている

謎多きラーメン屋さんです。



因みに今回

ワタクシが

いただきましたのは...






貝ラーメン  800円
麺の大盛り     100円
メンマ    100円

ところで全く
麺が見えません。

アサリの
お出汁が
よくきいていた
至福の一杯でした。

そして
さらに愛車を西に
走らせ
向かった先は...




米子のお茶屋さん
静香園の向かいです。

更地となっていますが
かつてコチラに
ワタクシが勤務していた
会社がありました。 
かれこれ三十年も
前の事となりました。


オマケ


中国地方も本日



梅雨入りの発表がありました。