おはようございます。
突然ですが「国道マニア」
でもあるワタクシ。

かなり以前より「国道ステッカー」
なるものが販売されている事を
知ってはいたのですが
「313号」も発売されている事を
知ってしまったワタクシ。
これは絶対に購入しなくては...
という使命感にかられ
今年の2月14日
決行したのでありました。
 

販売されているのは

岡山県高梁市の

全国川上水と緑のふるさとプラザ。


勿論その313号沿いにあります。

JR備中高梁駅のバスターミナル

より路線バスに乗り

30分ほどかかりました。


ワタクシは10枚購入しました。

念のため事前に

電話予約しておきました。


因みに聖子さんのところには

お贈りしていないワタクシ

なのでした。