お疲れ様です。
本日は朝から
とても良いお天気と
なりました。
気温もグングン上昇
日中は汗ばむほどに
なりました。

そんな中
本日は倉吉市内の
病院に出かけてきました。

PHOTO①



4月13日
階段をわずか一段
踏み外し転倒。
右足の甲の骨に
ヒビが入りました。

今回のレントゲン検査の結果
まあまあ経過も順調で
1ケ月後の検査の結果が
よろしければ卒業と
言われました。
やれやれです。 

そして本日は
仕事はお休みですので
倉吉市内を
ちょっくら散策しました。

PHOTO②



宮川町のロータリー
歩道橋より
打吹山方向を...
画像では分かりにくいですが
中国地方の最高峰
「大山」を臨む事が
出来ました。

PHOTO③



先ほどの病院から
ほど近い
エースパック未来中心。
因みに
エースコックやない
エースパックです。

そして

PHOTO④


朝からほとんど 
何も食べていなかったので
少しばかり早めのランチです。

新町の行きつけの
鉄板焼き屋さんで
お好み焼き。

いつもならば
マヨネーズで
「聖」の文字を
書くのですが
今回は
はなまるマーケット
です。

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ラストは... 

PHOTO⑤
石谷精華堂さん


先月の29日
岡山のお友達(🥰)に
プレゼントさせていただいた
打吹公園だんご。
とても美味しかったと
仰ってくれたので
ワタクシも購入しました。

オマケ
PHOTO⑥


浜松町駅なう。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



(笑)