さてさて、なんとか夜中頑張って一回ミルクタイムを増やせております。

真っ暗で抱き上げてすぐ乳を吸わせると20秒ほど吸ってくれるのですが…悲しい

すぐに、これじゃない!!でてこない!!となり泣き始める…


今日は三男の口座開設ついでに、旦那に預けてミスドランチ。実はこの後ミスド担々麺食べました笑い泣き

新作2つ、おいしかったー!!

とくにザクもっちリング!

カレーパンみたいな感じだけど、さっぱりしてて、でも個人的には下にポテトがあったから、横に食べて一緒に食べたほうがいいかもキョロキョロ



こーゆー時間って幸せ…

(肝心の口座開設は予約制でできなかった…笑)


あーあ。

もう「搾乳 出ない」「母乳 増えない」の検索魔(笑)

何度調べても書いてあること同じだけど悲しい


吸ってもらう→吸ってくれない

体を温める→たしかに素足とか生肌出がち

お風呂に入る→夏だしシャワーになってる、掃除めんどくさい

炭水化物をとる→そういえば朝昼夜たべてないかも不安

水分多めに→トライしてるけど中々増えない


結構改善点あるよな…と見直す機会に。


ただ母乳が作られるのは三ヶ月まで!とか、一度枯れた母乳は出ない!とか悲しい

もう諦めなのかなぁ…

とりあえず今度の母乳相談までがんばるけど…

にしてもミルクまじ一週間で無くなるわ〜泣き笑い


神頼み的に、ミルクアップブレンドを買ってみました〜ストレートティー苦手なんだけどな〜(笑)

体もあたたまるっしょ!!

ミルクアップブレンド 


あと気づいたのが炭水化物。


基本朝ごはん食べないんですよね…

お茶だけ。もしくは子供にあげるついでにフルーツくらいは少し食べるかも…真顔


昼ごはんは旦那がつくる、きのこ豆腐スープオンリー。


夜ご飯はサラダと肉とか魚。


あれ?

炭水化物皆無じゃん不安

その割に痩せないけど泣き笑い


じゃなくて、食べなきゃいけないのね…でもこのタイミング、もし諦めなきゃ駄目ならただのデブになる道なんじゃ笑い泣き(笑)


早速朝は納豆ご飯でも食べますか〜

子供保育園送ってからしか食べれないけど…ニコニコ


つづく