さてさて、乳腺炎の通院が無事終わったのですが、長男の発熱で2日間一人にはなれず…

(まぁ長男はまだ聞き分けいいので楽ですが…)


三男の乳頭混乱は…

全く治りません!!!

いいときは乳頭保護器つけると吸ってくれるけど、ここ2日、直母で乳首を入れると、インディアンのように「アワワワワ」と声を出して満面の笑み…泣き笑い

だめだこりゃ。

完全におもちゃ化…


そして今日から、ミルクのコストを考えてE-赤ちゃんから、はいはいに変えたのですが…

あれ?

何やら顔に湿疹が大量…

一ヶ月以上前に治った乳児湿疹が復活しているような…不安

わかりますか、この違い…

before

After

まさかミルクあってない!?
それとも熱くなってきてあせも!?
とりあえずロコイドを塗りました悲しい

にしても、ほんと悩みが尽きない…
乳腺炎…舌小帯短縮症…一週間断乳乳が出なくなり…乳頭混乱に陥り…乳児湿疹ふたたび?

いやはや…つかれました…

そして気にせず乳腺炎の切開したところもガシガシ洗ってるし、今日は湯船に入って温まって乳出るようにしようって入ってるけど…
これってよくないのか?キョロキョロ
先生に聞かなかったなぁ…真顔

明日は三男の三ヶ月検診なので、体重増えてるかみつつ、色々ぶちまけて?こよう…