うちのサザエさん。

JKやのに未だ絶賛反抗期中。。


もはや更年期か?ってくらい気分の浮き沈み激しいし、こちらの話は聞いちゃいねーー魂が抜ける

話しかけても返事なし凝視

あちらから話かけてくるのは何か欲しい時とか買いたい時だけ真顔


たまに朝、ボソッとやけども「おはよう」とか言われたら(次何欲しいんやろ…)とビビってしまう始末驚き


思い起こせば5歳くらいからずっと反抗的でして未だに続くのおかしないはてなマーク


てか、終わる気配もないし…

もうほんまに反抗期って「期」なんか?

ほんまに「時期」なんか?って感じえーん


もはやコイツはもうこれが人格で、反抗期じゃなく“反抗人間“なんじゃないかと思ってしまう今日この頃。。


サザエさんのような朗らかな娘になって欲しいよーーー爆笑爆笑爆笑