食いしん坊万歳な私は皆さんの食ブログを見るのが好きでして🐷

「この人どんなん食べてはんねやろはてなマーク」とか「明日の夕飯これ食べたいな」とか思いつつ食事写真を楽しませて貰ってますーよだれ


ただ、私的には映えるオシャレ食卓よりも、日々の晩ご飯的な普通の食事写真が好みでして…


ブラックな私は映えてる写真見ても「これ撮る為にわざわざ綺麗なお皿に入れたんやろな」とか「光の当たり具合とか盛り方とか色々考えてんやろ」とか「普段なら付けへんレモンの薄切りとか添えたから撮ったんやろか」とゲスな勘繰りをしてしまいまして…

(そもそもレモンの薄切りなんて家で使う?薄切りしたらレモンの味なんて分からんし、見た目の為でしかないやん。薄い一枚の為だけに高いレモン買うとかセレブすぎて庶民ではありえへんと勝手に思ってます私真顔


なので、映え写真よりもフツーの人のフツーの食事、盛れてない写真が大好物なんです酔っ払い


だから私も気取ったランチよりも毎日食べてるお弁当をそのまま載せてみよかなと思った次第でして、、、





長々と言い訳しながらも写真に撮ると思ってた以上に酷かった件。。



もはや放送事故レベルゲロー

撮った自分が一番驚いてるってゆーポーン


写真て難しいね。。

写真て正直ね。。



ブログに載せるお初がコレって、これから先不安でしかないけども。。

でもまぁ見栄張ってもしゃーないしな。。

これはもう誰の為でもない、”私の私における私のための“ブログですから。。


ただ気分を害された方がいたらごめんなさいショボーン

でもこれ見て引かれた方にはこれから先何度も引かれてしまう自信ありますんで私。。

サラッと退散して頂けたら幸いです。。




いらんかもしれん追記叫び

ちなみにあれは、肉を下に隠してみた野菜炒めに辛うじての彩りパプリカマリネ、もはやピリ辛いのかさえも分からん蒟蒻に冷凍焼売どーん💥のお弁当。

ご飯のふりかけも途中でなくなるってゆーね笑い泣き

わざわざ説明するほどでもないのは承知ですが訳分からんすぎて一応は説明しといた方がいいんかなと思いまして滝汗