
ちょっとお高めの美容クリームが無くなりそうなので、チャーブの部分を切って指を突っ込みこねくり回して最後まで使いきろうとしたら、波平氏に一言「貧乏くさっ」と言われたので「貧乏臭いんちゃうねん。貧乏やねん❗️」と若干切れ気味に言い返すと無言でキレられました![]()
………
結婚生活も20年近くなりますとちょっとした事でこうなっちゃいます。。
そんな今日も変わらずテキトーなお弁当さん
丸こんにゃく入れてヘルシーかと思いきや、下に肉どっさり🥩
一応意識してこんにゃくと野菜から食べるよ弁当🍱
貧乏くさい私は実は冷やご飯が大好きでして…![]()
恥ずかしながら炊き立てご飯よりも好きと言う根っからの貧乏性
←いばるとこちゃう
だって炊き立てご飯って熱いし柔らかくてすぐ無くなっちゃう感じやけど、冷やご飯は甘くて噛みごたえもあってモチモチ美味しくない?!
(こんなに羅列しても多分賛同者は少ないと思われる、世間では少数派
)
しかも冷たいご飯には何とかって言う栄養が豊富で太りにくい?とか血糖値が上がりにくい?とか←だいぶあやふや![]()
そんなん聞くと余計冷たいご飯が美味しく感じる単純さん![]()
何なら炊き立てご飯も冷蔵庫に入れて冷やして食べたい衝動に駆られます。。
もうそうなるとほんまに貧乏体質やなって我ながら思うけども。。
好きなんだからしょーがない![]()
しょーがない![]()
![]()

