家の売買購入その他手続き記録の最中ですが、ちょっと小休止知らんぷり

義実家でのプチ同居も、残り丸3日となり、心穏やか!とは言えなくても「がんばれわたし…」と念仏のように唱えたら精神的に少し落ち着くくらいには慣れてきました笑


幸か不幸か、義親と普通に世間話をして冗談を言いあい、テレビ番組のコメントでちょっと討論するくらいの語学力はあるので、スペイン語の勉強と思って色々と話したり夫の昔話を教えてもらったりしてます。





それでもずっと家にいるのはしんどそうなので、今週は毎日お出かけ。車でガンガン、遠方(というほどではないけどしょっちゅうは会えない)友人を訪ねたり


今日はエルチェまでブーンと車

連れってもらったランチ

すっごい美味しいんです。平日でも予約必須


狭い路地のテラス席で

今日も暑いアリカンテ。袖無しのニット着てたら、ちょっと歩いただけで汗だく


平日ランチメニュー

1皿目チーズとソブレサダのコカ


メインはお魚グリルとキノコのリゾットをチョイス


デザートのアップルパイも甘さ控えめで美味でした






また、ある日はおひとり様満喫デー

夫が嫌がる笑 インドカレーを食べに行きました

セントロにあるインド料理屋さん、すごく綺麗で美味しいんだけどちょっと割高

スペシャルカレーとチーズナン、炭酸水に食後のコーヒーで20€不安





娘が保育園16:30までなのをいいことに、臨月の妊婦か?と我ながら疑うほど出かけまくり



久々に手足共にジェルネイルにも行きました飛び出すハート




お願いしたデザインとは正直全然違うんですが泣き笑い

そして、この程度のデザインやったら自分でも出来るんちゃうやろか?と思ってしまいましたが…

アリカンテの経済回すためにお金落としてきましたよ。




今週はもう、散財も仕方ない!と諦めてジャンジャン自分に甘く、お財布の紐をゆるく!!楽観的に考えていくことにします。