妊娠33週、明日には大切なエコー検査がある身ですが。



昨日から家なき子ですゲロー



いや、といっても2週間だけなんですけどね。



実は新しいピソを購入することになり、その為にいままで住んでいたピソを売却したので家を出ることになりました。


で、退去と入居のタイミングがあわず
どうしようもないので2週間だけ義実家でお世話になることに。





もう、この夏中、ずーーーーーっと家のことでバタバタしてて…ストレスで寝られない日が多くて参りました。さらに今引越し作業とプチ同居生活で相当参ってますが、我慢・我慢と自分にいい聞かせてます真顔




新居購入にいたったプロセスやら、乗り越えてきた色んな問題についてはボチボチとブログ更新していくつもりですが多分最初は同居生活の愚痴からスタートするかな笑





引越し作業を終えて、空になったお家とお別れ

娘は分かってるんだか、どうなんだか。


私と夫はかなりメランコリックな気分です