少し更新あいちゃった!!
今日は学校からの稽古でちた⊂((・⊥・))⊃ぶん

photo:01


同じ望月 望役の雲母(きらら)ちゃん流れ星

な、なんと、、
14歳ビックリマークビックリマーク

JKならぬJC(/・ω・)/
おとなっぽいなぁ~~[みんな:01]ドキドキ


photo:02


それから羽柴秀吉役のみづき[みんな:02]
安定のかわいさ!!⊂((・⊥・))⊃罪である。


あしたも~
稽古~
しゃししゅしぇしょ。



それからそれから音譜

前に撮影をしたグラカラが
今月の16日から配信スタートします[みんな:03][みんな:04]
photo:03


photo:04


曲は、三代目J Soul Brothersさんの
『花火』になりました(*^ ^)

ぜひ、ショコ達の映像をバックに
歌ってくらはい~⊂((・⊥・))⊃

詳しくはコチラから♪
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=gurakara&subType=bbcontents




おみそれしました。
って、なんかかっこいい!
意味わかんないけどww

あしたから使ってこ



ねむむ(´ω`)


ショコラより[みんな:05]

twitter:@chocolat_iドキドキ
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中ドキドキ
DVD発売イベント:12月15日(土)18:00~@秋葉原ソフマップ アミューズメント館ドキドキ

12月公演舞台【戦国降臨GIRLドキドキ