photo:01


大海マラソン2012

ヴィンテージ武井さん!!!!




なんと!!!

生中継の間に、



ゴールすることが出来ましたビックリマークビックリマークアップ



うー(;_;)
本当に良かった!!!!


しょこは20時前から中継に参加して
みんなで応援したよ音譜
武井さんが途中止まっちゃったり、座り込んじゃったり、、
放送内にゴールできるかどうか本当に分からなくてハラハラでした!(T_T)

9日~20日まで走り続けて
身体も精神的にも、本当にギリギリだったと思うけど
でも、武井さんは諦めなかったビックリマークビックリマーク
チームアグネスも、大当たりをずっと繋げることができて、、フグクマノミ

ゴールの瞬間は、本当感無量だった~しょぼん
どう表現していいか分からない!!笑
でも、武井さんが本当に凄いってことは確かヽ(;▽;)ノ

『ひとりじゃ完走出来なかった、チームアグネスのみんなと電話で繋がってたり、スタッフさん達がいたからここまで来れた』と武井さんが言って下さって、本当に嬉しかったよしょぼんアップ


そして奇跡は続いたのビックリマーク
放送の最後、駆けつけてくれた相方ののぶさんと武井さんが大海物語2で、コンビ対決をすることになったんだけど、、

スタート直後、すぐに武井さんが
キングクジラッキーをだして大当たりえっクラッカークラッカー

一瞬で、武井さんが勝利したんだアップ
ずっと頭につけてたキングクジラッキーが、味方してくれたんだね~(*´▽`*)ラブラブ

さいごのさいごまで
ドキドキしっぱなしでした☆



何事も、ぜったい諦めちゃいけない!!
この大海マラソンを通して
本当に、武井さんに勇気付けられました晴れ

ショコも、気持ちを新しく入れ替えて
前に進んでいくぞーっ゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



この企画に参加できて幸せですドキドキ
武井さん、オラキオさん、チームアグネスのみんな、ドテチンさん、スタッフさんありがとうございました~ビックリマークビックリマーク
photo:06


↑お笑いライブで、参加出来なかったかぶちゃんもドキドキ
photo:03


↑みんなでビールかけをしたよ音譜ビール
photo:05




ラブラブチョコレートPowered by shocolaチョコレートラブラブ