photo:01


こんちゃー![みんな:01]
昨日は、羽田空港で防犯CPだったよんニコニコ

寸劇にレクチャーに、、
会場の皆さんに分かりやすくお伝えできたかな、と思います(*’-’)
寸劇がリアルすぎて見るたびについつい顔がこわばるあせる

どんどん新しい手口が増えてくると思うので、常に注意が必要ですね!!

photo:03


防犯CP終わってからキティちゃんアイスたべたよ(*´ω`*)可愛すぎhshs

しかしおかぶの飛行機恐怖症具合にびっくり(・ω・)
しょこも飛行機嫌いでなるべく乗りたくないと思ってたけど、初飛行機は高校の修学旅行のときで
テンション上がっちゃって全然余裕だった件(´ω`)懐かしす!

おかぶの初飛行機の際には是非ともご一緒したいなぁ(^ω^)楽しそう音譜音譜w
となりから恐怖をあおるコトバをひしひしと呟きたい(´ω`)←ww



今日は今から、小学生に万引きはだめよビックリマークドンッって
先生やってくる(`・ω・´)b


photo:02


こちら『ゆでたん』[みんな:02]素材を生かしたさっぱりなお味だよ[みんな:03][みんな:04]

ホルモンは焼き以外のお料理も
ほんと~に美味しいよ(・ω・*)アップ
他のお料理も、また紹介するねん音譜音譜

ラブラブチョコレートPowered by shocolaチョコレートラブラブ