ずーっと前の恋を引きずっていた私。去年心境の変化があり、更に気になる人も出来たりして少しずつ前向きになりました。

今年に入り、紹介などもあり結構出会いが増えつつあります。
今のところ何も進展なしですが・・・。

今度婚活アプリでやり取りしてる人と会ってきます。
LINEのやり取りではあんまり合わないんだけど、真面目そうな感じの方なのでとりあえず会ってみる。
真面目っていうか奥手っていうか、たぶんあんまり恋愛経験なさそう。私も人のことは言えないけど、リードしてくれる感じじゃなさそう・・・。
前回から1年3ヶ月経っていました(>_<)

結局、彼を怒らせたまま音信不通になり挙句LINEをブロックされました。
まぁ、私もしつこく連絡しちゃったから。
その後はこちらからは連絡していません。
番号も結局消してしまった。
だから私からは連絡できない。

でもね、なぜか心の何処かでまた彼に逢えるような気がしてる。
何でだろ。絶対嫌われてるのにね。
彼を怒らせてしまった。

私が悪い。私が子供みたいに不機嫌になってしまったせいで、調子に乗って文句言ってしまったせいで、彼がキレてしまった。

彼の優しさに甘えてしまった。

友達にはこんなことないのに、どこがで謙虚な気持ちを忘れていました。
彼なら何言っても許されるなんて思ってたのかな。
私ホントにバカだなぁ。

甘えすぎてた。本当にごめんなさい。

もっと自分を磨いて彼にふさわしい女になりたい。
もっと器の大きな女になりたい。

彼のことが大好き。
ずっと一緒にいたい・・・。