2021.8.4
初めてのファスティング!

ファスティングってダイエットだけが目的では無いことをしっかり教えて貰い
宣言してスタート。

宣言をする事で決意する。
宣言とは
何時からするか。
どうなりたいか。

1週間のファスティング結果は???

いい感じ〜

その後は食べ物に気をつけて
継続。。。
3食ちゃんと食べながらでも
少しづつ良い結果に。。


食べ過ぎていた自分に気づいたのは
九州旅行で夕食後のホテルまでの道のり。。。
何時もは美味しいものをいっぱい食べて
歩くのがしんどくて嫌だったのに。。
(じゃあ、食べなきゃ良いやん…なんだけど。。。)
身体が軽い!
歩くのが苦にならない!

今も注意して身体に負担になりそうな食べ物はなるべく減らしていると

ゆっくりだけど体重も体脂肪も
減って来てる。。


体脂肪が減るのは嬉しい😊

ファスティングで身体のお掃除してみてね‼️