朝、久しぶりに美香さんからの連絡があり、
急遽 午後からペイント。
以前に「Shokola の薔薇1dayレッスン」に
参加予定が日程が合わずにいたので
今日ペイント初挑戦❣️

Shokolaの薔薇は初めての方でも
簡単に描けるShokola style.

美香さん
「難しい〜」と言われてたけど、
私が
「楽しくない?」と聞くと
ニコニコして
「めちゃ楽しい〜」
と筆を動かしながら応えてくれました。
「楽しい」と聞けたら
満足の私。。。
先ずは楽しんで貰うのが一番と
考えています。
とっても素敵に仕上がりました。
後は焼成するだけ。。。



美香さんお忙しい中、来て下さってありがとう。素敵なプレートが描けて私も嬉しいです。

美香さんは奈良でレンタルスペースAnheloのオーナー。
いろんなイベントをされています。
是非そちらにも足を運んでみては?