食べに行く旅と決めて北海道に来ています。

色々食べてその合間は行きたい所へ〜

今日は「紫竹ガーデン」へ。。。

自然に咲いてる様に見えてちゃんと管理されているガーデン。

紫竹昭葉さんにも会えて一緒に写真も撮って頂きました。



お花の写真はいっぱい撮りました。

お花を見るのはペイントにもとても役立ちます。

初めて見るお花もいっぱい。

紫竹さん(現92歳)は60歳にこの土地に来て

何もないところからガーデンを作り今に至っているそうです。

人生100年時代、まだまだ何かできそう〜って元気を頂きました。





いろんな色のクレマチス がとても素敵でした。

ずっとクレマチスを自宅に植えたいと思っていたので近い内に植えたいなぁ〜

そして忘れな草も可愛かった。


チャイナペイントレッスンで楽しく・優雅に皆様のうるうるタイムになればと思います
ショコラはすべて「手描き」にこだわり続けます


 

リンク→br月・8月の薔薇のペイントができるイベント
 

 

 

 

Be-Know(ショコラ美脳学)

知らず知らずのうちに身についてしまった

貴女の脳の悪いクセを直し、人生を幸せに感じることができる

美脳に変えるための方法をお伝えしています。

 

 



 リンク→br ショコラ美脳学とは        

 リンク→br ショコラ美脳学講座のご案内

 

 

 Shokola's Tea Room

西村 晶子