【会いたい人に会いに行く旅 ①ニューヨークNo.2】

会いたい人 一人目は、今NYで一人頑張っている「ほのちゃん
幸恵先生のお嬢さんです。
NYに行くなら「会いに行く」とほのちゃんがNY来た時から思っていました。
そして幸恵先生にも「NYに会いに行くわ〜」と旅が決まる前から言ってたら来れちゃいました。
タイムズスクエアの赤い階段のとこで待ち合わせを約束。
少し早めに着いたら昨夜の雨のせいでか?階段立入禁止。😱

晴れていたらそこでほのちゃんと写真を撮るつもりだったのに〜
待ち合わせ時間ピッタリにほのちゃん登場。
勿論、ハグハグ❣️
タイムズスクエアをあとにして
ほのちゃんの案内でメトロに乗り 
ステキなカフェLALOへ〜
このカフェ映画で使われて有名だとか?
メグライアンとトムハンクスの
「ユー・ガット・メール」
この映画私も見たわ。
でもかなり昔、覚えてないのでもう一度見てみましょ!

私とほのちゃんはブランチ。
エッグベネディクトを、Mrはチーズケーキが美味しいと聞いて注文。





どれも美味しくてカップも可愛い😍
NYでの生活が1年のほのちゃんに、連れて来てもらい満足の私たち。。
やっぱり住んでいる人に案内して貰うのが一番良いですよね〜
二人だけなら絶対に来ていないなぁ〜
カフェに入った頃から外は天気が良くなり気温も24度で暑いくらい。
この時期まだ寒いイメージだったのに〜
ポカポカ…
カフェの後はほのちゃんはダンスへ
私たちはコートを手に持ちセントラルパークからタイムズスクエアまで歩き、
今日は17000歩。。。
楽しい一日を過ごせました。







これが最後のNYと思っていたけど、
目標:又ほのちゃんに会いに来ると決めた。
決めたら脳がそれに向かって動き出す。

明日は移動。。。次は何処へ誰に会いに行く?