早朝、伊丹から羽田経由でNYへ〜
朝ごはんは羽田で。。
やっぱり和食にしとこ。。。
Mrは先ずはビール🍺(朝ですよ〜)
JALのカレーは「美味しいから」って朝からカレーを食べる『若者かっ❣️』



機内でも食べる食べる。
動いてないのに食べれる。。。
先ずは乾杯。

和食の後は食べたい時に自分で注文。
Mr、お酒とチーズ盛り合わせ・うどん・ブリの漬け丼・サンドイッチ・アイスクリーム・フルーツ…食べすぎちゃう❓
動いてないのに食べる食べる。
食べれるのは元気って事で良しとしよ。
と言う私も横から味見。😅💦
自分ではカツサンド・アイスクリーム・フルーツ
🤣食べるのみ〜
1つMrが食べました。
合間は映画


飛行中、嬉しい事があった(願いが叶った)のは後日書きましょ❣️
一睡もせずにニューヨークに到着。

ホテルにチェックインして
先ずは寝た。
グーグー💤寝て気がつけば18時30分。
マーケットで買ってきたサラダとチキン(チキン)で夕食。。。

それで良いのだ❣️
目的は「会いたい人に会いに行く旅」
明日、会いたかった人に会います。