空の旅が楽しみです。

           (前回の旅行✈️からパチリ)

Mrとは、2年ぶりの「会いに行く旅(海外編)

ボロボロのスーツケース、旅行が終わるまで持つだろうか?😅💦



12日に出発なんだけど朝が早いので前泊。

夕方から出掛けました。



どこに居ても目立つリュックと布カバン。

間違われないようにもあるけど、

今回、ハンドバックは持たず❣️

実は財布もちゃっちいのん😅💦

なぜって。。。

ウフフ…(๑・̑◡・̑๑)

帰りはピカピカのつもりやから〜😁👍


綺麗にリニューアルされた伊丹空港で晩御飯。




お酒はやめて定食で、翌日5時半起きやし

旅行中は飲みまくりになるだろうし〜


さて、今回はどんな旅にしようか?


 

Be-Know(ショコラ美脳学)

知らず知らずのうちに身についてしまった

貴女の脳の悪いクセを直し、人生を幸せに感じることができる

美脳に変えるための方法をお伝えしています。

 

 



 リンク→br ショコラ美脳学とは        

 リンク→br ショコラ美脳学講座のご案内

 

 

 Shokola's Tea Room

西村 晶子