毎年12月に、恒例になりそうな美脳学講師3人会。。。

多田綾子先生とロココ先生、共に美脳学を学んで人生が変わり、それぞれの形で美脳の素晴らしさを伝えたいと講師になり活動中!


昨日(12月14日)は『予祝パーティー』と称して集まった。

忘年会なんですけどね〜(≧∀≦)


食べて飲んで、来年の予祝し「明るい2019」になると確信。。。


「強く願えば必ず叶う」そんな確信が3人にはあります。確かめあった日でした。

願うと「脳」はそのように動き出します。


「予祝パーティー」と名付けて集まったからか会話に愚痴など出ず楽しい会でお酒も美味しい!

これが「今年の反省会」ってしていたら、ダメだった話のオンパレード。。⤵︎⤵︎⤵︎

帰宅の足どりも重かったのでは?


食べて飲んでの写真は撮り忘れ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店が終わる頃、Mr(主人)と合流。

あと1件飲みに行こうと皆んなでオープン仕立ての珈琲&葡萄酒「Cumparsita(クンパルシータ)」へ〜

タンゴの音楽を楽しむお店だそうです。

そこで素敵な出会い。

本当にタンゴを踊る方、先生ともお話。

全然知らない世界だけど興味津々。

ロココ先生がリードしてもらいタンゴに挑戦❣️

朝ドラ出演中の若者も来て写真パチリ!(好青年の彼、ファンになっちゃう)

お店の方もフレンドリーな可愛い方😍

また行きたい〜



次回の3人会の集まりはここで〆に決まり〜





初めてね人も一緒にパチリ❣️










 

Be-Know(ショコラ美脳学)

知らず知らずのうちに身についてしまった

貴女の脳の悪いクセを直し、人生を幸せに感じることができる

美脳に変えるための方法をお伝えしています。

 

 



 リンク→br ショコラ美脳学とは        

 リンク→br ショコラ美脳学講座のご案内

 

 

 

 

 

チャイナペイントレッスンで楽しく・優雅に皆様のうるうるタイムになればと思います
ショコラはすべて「手描き」にこだわり続けます


 
 

 

 

 Shokola's Tea Room

西村 晶子