2018.12に完成。

Hiroさんの作品です。

台湾で買って来た茶器に絵付けをされました。

とっても高級なやはり台湾で買ったお茶を入れるための茶器!

6月から描き始め、年末に仕上がりました。

レイアウトも何度も相談しながら

細かい所は慎重に

ペンワークも細い線に迷いなく

本当に根気よく丁寧に描き

素敵に仕上がりました。


Hiroさん自身も

「頑張った甲斐がありました。

嬉しい〜🎵」

私も「嬉しい〜」


今度、美味しいお茶をご馳走して下さるとの事、

楽しみです。








 

チャイナペイントレッスンで楽しく・優雅に皆様のうるうるタイムになればと思います
ショコラはすべて「手描き」にこだわり続けます


 

リンク→br薔薇のペイントができるイベント
 

 

 

 

Be-Know(ショコラ美脳学)

知らず知らずのうちに身についてしまった

貴女の脳の悪いクセを直し、人生を幸せに感じることができる

美脳に変えるための方法をお伝えしています。

 

 



 リンク→br ショコラ美脳学とは        

 リンク→br ショコラ美脳学講座のご案内

 

 

 Shokola's Tea Room

西村 晶子